本格カレーを1滴残らず食べられる ロイヤルインドレストラン八街店

欲張りさんも大満足
お腹いっぱいカレーを味わえます

国道409号線沿いのインド料理店 ロイヤルインドレストラン八街店。
体に良いといわれる本場のスパイスを直輸入し、贅沢に使用した本格カレーが人気のお店です。広々とした店内は、座席もゆったり。8人のお座敷個室も2部屋あるので、ちょっと大人数の賑やかな会にも対応できます。
インドカレーといえばナンに付けて食べたいけど、ナンが足りない。。。となりがち。

でもコチラは、なんとオールタイム、ナンおかわり無料なので、美味しいカレーを最後の1滴まで味わい尽くすことができるんです!




ママさんたちに大人気
本格カレーのお得なランチ&テイクアウトメニュー

ランチは、お店選びにシビアなママ会でもリピーターが多いという、お得で満足な内容。おかわり無料のナン付きセットは750円〜あり、ランチタイムドリンクを付けても1000円でお釣りがきます。
本格インドカレーがこの値段で楽しめるのは嬉しい!
カレーの辛さを甘口から超激辛まで選べるのも、ママさんたちに受けているポイント。ボリュームたっぷりなのでお子さまともシェアできますよ。


ロイヤルインドレストランでは、テイクアウトできるインド弁当も。電話で予約注文も出来ます。バリエーションが偏りがちなお弁当も、本格カレーならいつもと違った雰囲気になること請け合い。どのお弁当もライスとナンがセットになっているので、心もお腹も大満足です。

友人との集まりや、家族の食事、本格的なテイクアウトを食べたい、など、色々なシーンでお得に便利に利用できるので、ぜひ一度お邪魔してみて。


<info>ロイヤルインドレストラン八街店
■営業時間 11:00~14:30/17:00~22:00
■定休日 第2・第4火曜日
■TEL 043-308-4816
■住所 八街市文違301-138
■URL royalindiarestaurant.jp/


コメント