八街の自然を活かしたサバゲーフィールド NEGOYA BASE

八街の自然をスリリングに満喫!
最新サバイバルゲームフィールド

千葉は知る人ぞ知るサバイバルゲームのメッカ。
八街にも、いくつかのサバゲーフィールドがあります。
その中でも最新の注目スポットがNEGOYA BASE!

2017年4月30日にオープンしたNEGOYA BASEは、
もともと生えていた木を使ったという丸太のバリケードや
根古谷の自然を活かした森林エリア、中央にある大きな櫓が特徴で、
戦略的なゲームが楽しめるフィールドなのです。



八街第三サバゲー団のプレイに潜入!

7月下旬、炭火もつ焼やなしちさんを中心としたチーム「八街第三サバゲー団」のプレイ中にお邪魔して来ました。それぞれ自前の装備や銃を揃えていて本格的!男女混合チームで楽しんでいらっしゃいました。

NEGOYA BASEでは、レンタル銃、メガネ・手袋セット、バイオ精密BB弾のレンタルがあるので(コスチュームレンタルは無し)、初心者や女性ゲーマーも安心。女性に嬉しい鍵付き更衣室も完備しており、気軽に楽しむことが出来るフィールドです。

昼食は、来場時にお弁当の注文が出来る他、炭と食材を持参すれば BBQもできるそう。仲間でワイワイ1日中遊べますよ。

NEGOYA BASEの営業は基本的に、土曜・日曜・祝祭日の8:30〜17:00。土曜日は予約制、日曜日はフリーの定例会です。詳細はお問い合わせを。

フィールド、設備ともに、これからもドンドン進化していく予定とのこと。八街の自然の中で仲間達とサバゲーを楽しもう!

<info>NEGOYA BASE
■営業時間 8:30~17:00
■定休日 不定休(土日祝祭日のみ営業)
■TEL 043-312-3445/080-5083-0034(予約)
■住所 八街市根古谷3-4
■URL negoyabase.jp

コメント